--年--月--日 (--) | 編集 |
久々 更新 & 当選
2009年03月07日 (土) | 編集 |
今、ちまたで話題のIPO
ユビキタスエナジー

ですが、100株みずほインベ店頭にて当選がありました!!


ただ、店頭申込者にはかなりの当選確率だったらしく、
希少性には疑問?も残り、
さらには、昨今の株式市場の低迷ぶり…

はたしてF社の評価ほどの高値はついてくれるのでしょうか?


まー損しても大きくないから、だいじょうぶですかねー
当たった! 当たった!!!!
2008年05月16日 (金) | 編集 |
よっしゃーーーーーー!!!


プライムワークス



新光で当選!!!





これで、今年のIPO赤字解消は間違いないでしょう!

久々のA級銘柄当選で

IPOやっててよかった~
ビックリ! 当選! アクセルマーク
2008年03月10日 (月) | 編集 |
まさかです!

アクセルマーク
 

岡三証券で初当選!!

やったー!
これで赤字相殺も夢じゃなくなりました!
あとは、主幹事新光でダブル当選と行きたい所ですが
果たしてどうなりますか?


東洋ドライルーブで地獄を見てから約1ヶ月
あの時IPO辞めなくてよかった~
来たぞ! ネットイヤーグループ
2008年02月26日 (火) | 編集 |
久々にうれしい当選 ネットイヤーグループ 
オリックス証券にて当選 です


IPO市場も大西電気が公募割れ阻止し
さらにセカンダリでも大健闘
直近のスーパーバリューが2連続S高するなど
急激に地合いが回復してきてます

博展 & セブン銀行 にも好影響を与えそうですし、
今日は大西電機の初値特攻にも成功

このまま波に乗っていきたいトコですが、明日はモリモトの上場
どうか空気を悪くしないでくれ~
当たらなくてもいいのに・・・
2008年02月19日 (火) | 編集 |
全力投球宣言しましたが、当選がありましたので報告だけ

みずほインベで博展2株配分来ました

また複数株かよ!
と思いましたが、支店では10万以下の公開価格だと
配分の最低枚数が2枚になるらしく、その点は安心

ただ、IPO地合いの回復は見込めなく、当日はセブン銀行と同日上場

不安要素もあるためキャンセル含めて慎重に対応します
大量当選!!
2008年02月04日 (月) | 編集 |
全力ブック中だった 東洋ドライルーブ
みずほインベより当選報告きました!!






なんと









500株!!



やばい… はしゃぎすぎた…

さすがに公募割れリスクある銘柄なのに強気にですぎました

でも、
過去5年間のIPO ジャスダックで公開株数3,000株以内は公募割れなし
ジャスダック・マザーズ・ヘラクレスの3市場で見ても、唯一の公募割れはリアルコムのみ
また、自動車産業は好調とくれば
後はフィスコの初値予想の上方修正待ちです

上場日は2月14日
バレンタインはどんなチョコの味になってるのでしょうか
テーマ:IPO
ジャンル:株式・投資・マネー
微妙に当選
2007年10月25日 (木) | 編集 |
主幹事大和でブロンコビリー当選しました!

約2ヶ月ぶりの当選でしたが、結構微妙な銘柄

ここは、本日上場のIPO3社で地合いをはかりたいトコでしたが
マネースクェア  初値 25.1万  終値 22.2万
日本マニュファ  初値 17.1万  終値 15.7万
山王  初値 17,000円  終値 17,550円 (公募割れ
と惨敗
再び初値買い様子見ムードがでてきました
ブロンコも公募割れ視野に入れきゃいけなさそうです




それにしても、東証1部も荒れ模様の展開
ヤフーは本日ストップ安で、メガバンクも年初来安値更新
決算期待の高かった任天堂も微妙な決算だしてます

ここらで新興に資金回ってきてくれないモンでしょうか
補欠 野村マイクロサイエンス
2007年09月26日 (水) | 編集 |
今日は久しぶりに新興市場が全面高

直近IPOも軒並み値上がりしてました


そんな中、野村證券で
野村マイクロサイエンスが補欠当選


公開規模が大きめなのが難点で、補欠申し込みするか迷いますが
IPOでは人気の環境銘柄
今日もタケエイS高で エヌピーシー・チャイナボーチも大幅高

勇気を持って申し込みしてみたいと思います


と迷ってみても、繰上げさせてくれないのが野村證券なんですけどねー

【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net



