--年--月--日 (--) | 編集 |
いよいよ 明日 結婚式
2008年02月22日 (金) | 編集 |
ついに明日結婚式をむかえます

ものすごく緊張もしてますが、やれることは全部やったので
後は出来る限り楽しみたいなと思っています


一人の大切な人を一生守り続ける
簡単なことではないと思いますが、絶対にやり遂げます
誓いを胸に、今日は早めに寝て明日を万全の体制で迎えたいと思います


がんばるぞ!!
あと2週間
2008年02月10日 (日) | 編集 |
いよいよ結婚式まであと2週間をきりました


やぱりいろいろ忙しく・・・
なってきてないのが不思議です

意外と下準備が順調で、ほとんど結婚式の準備完了!
あとは挨拶の準備とテンションを最高潮に高めるのみ
良い式になるといいな~


さて当初に目標にしていた結婚式まで200万計画ですが
東洋ドライルーブが初値5,000円をつけるミラクルでも起こさない限り
残念ながら目標不達成となりそうです
ただ、今後も新婚旅行計画もあるので、IPOでがんばってお金稼ぎます
結婚3ヶ月前!
2007年11月17日 (土) | 編集 |
いよいよ結婚式まであと3ヶ月です!
衣装合わせもはじまり、準備も本格化してきました
忙しさの中にも充実感があり、おかげさまで日々楽しくしています


ほんとはIPOで、ここまでにある程度資金稼ぎしている予定だったのですが
地合いの悪さには逆らえないです
いまはあまり資金を減らさないことを重視です


IPOの神様 ここらでドカンと大物当ててください
いよいよ来週引越し!
2007年09月24日 (月) | 編集 |
新居も決まり、来週10月頭に引越しをすることになりました

それにともない、三連休は家具や家電探しでしたが
いろいろ歩き回り、かなり疲れました


なんとかお気に入りを見つけ、購入してきたものの
まだまだ細かい買い物がた~~くさん残ってます
ちょっとづつ買い揃えるにしても、何から買っていいものやら

来月いっぱいぐらいまでは落ち着かない日々になりそうです
新生活への準備
2007年09月08日 (土) | 編集 |
ただいま新婚生活に向けて、様々な準備中ですが
新たに住むアパートがほぼ決まってきました

かなり条件に合致する物件で、あとは契約するだけなのですが
諸々の費用で40万近く出費です
さらに家電やら、生活用品やらも買い揃えないといけないので
出費は増える一方です


ほんとはもっとIPOで稼げてるはずだったのですが、
この地合いではしょうがないですかね
気が付けば
2007年08月25日 (土) | 編集 |
気が付けば、自分の結婚式まで
ちょうど半年になってしまいました



当初予定の利益200万まで、まだ120万近くたりなく
今の地合いが続くようでは、目標達成は難しくなってきました

ただ、これから生活のお金を株に向けることは出来ないと思うので
今稼ぐお金が、今後のIPO資金になります
なんとか一人身のうちに種銭かせがなくては!!
夏休み
2007年08月13日 (月) | 編集 |
今日、明日は親戚のおうちへ結婚報告旅行です
せっかくのお休みなので、しっかり羽を伸ばしてきます



これからBBもなく暇なので、
チャイナボーチを1株指値注文出しときます
帰ってきたときどうなってるか、楽しみですね
やっと一息
2007年07月16日 (月) | 編集 |
今日は、両家で結納がわりの食事会を行いました

相変わらずの緊張&カミまくりでしたが、和やかな雰囲気で終わりほっとしています


式場の手配も完了し、ようやく一段落
秋口ぐらいまでは通常体制に戻れそうです



これで今週からのブックにも集中できます
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net



