--年--月--日 (--) | 編集 |
明日のプライムワークス展望
2008年05月25日 (日) | 編集 |
明日も大注目 2日目突入プライムワークスですが
果たして初値はいくらぐらいをつけてくれるのでしょうか?

・初日の気配は100万円以上の買い気配
・初日売り買い注文差は 約4倍
・NYダウ大幅下落で主力市場は弱そう

など買い要素は強いのですが、即金規制もかかるので
65万円(F社予想) ~ 69万円(公募の3倍)
ぐらいが、妥当なラインかと思います


セカンダリでもかなり活況に取引はされそうですが、
板も見れないし、加熱しすぎな感もあるので
公募分は少し低めで指しておこうと思います









それでは、これより新婚旅行にいってきます!

プライムワークス君 がんばっててね~
テーマ:IPO
ジャンル:株式・投資・マネー
超絶気配 プライムワークス
2008年05月23日 (金) | 編集 |
今日は 待ちに待った プライムワークス 上場!

朝の気配から絶好調で
久々にみた 9990万円気配で大盛り上がりでした
自分の当選1株も、気配値ながら 一時含み益9900万 突破するなど愉快に一日過ごせましたキラキラ(ピンク)

さすがに月曜日には初値つくでしょうが、どの程度で指値しておくか悩みどこですね
特に今回は一切板が見れないので、安全なトコで指しておこうと思います
テーマ:IPO
ジャンル:株式・投資・マネー
プライムワークス いざ発進!!
2008年05月22日 (木) | 編集 |
いよいよ明日 大注目のプライムワークスの上場です

ここにきてF社も 
初値予想 65万円
初値投資スタンス Passive+
 
とかなり期待の大きい数字を出してきています

明日はまず寄らないでしょうが、朝どのくらいの気配が出るのか?
今から楽しみでしょうがありません

一応誤発注期待で買い注文も入れてはおきますが、決戦は月曜日になりそうですね
今週は良い週末になりそうです
換金売り?
2008年05月20日 (火) | 編集 |
今日まで順調に上げていたアールテックウエノ SMS ですが
本日は共に大幅下落

一説には週末のプライムワークスに向けた、換金売りだともみられていますが
さすがに急激に上がりすぎている分、少し調整といったところでしょうか

そんな中でも、地域新聞社フリービットなど物色されている銘柄で
今日も上げている銘柄がありますので、悲観するような下落ではないと思いますが
心配なのは明日の日経
NYや欧州も全面安で、明日は大幅GDで始まりそうです
プライムワークス上場まで、なんとか地合いは安定してて欲しいのですが…
評価上昇 Pワークス
2008年05月19日 (月) | 編集 |
上場まであと4日
期待は高まる一方のプライムワークスですが
F社の初値予想が上方修正された模様です

初値メドが  45万~55万 から 45~60万  
セカンダリスタンスが Passive-から Passive+
にそれぞれ上方修正
直近IPOの好調をうけての変更のようですが、当選してるものにとってはなによりの朗報
もっと買い煽ってほしいです

ほんと、このお祭りに参加できてラッキーですな~
うきうき当選 プライムワークス
2008年05月16日 (金) | 編集 |
今日は朝一でプライムワークス当選を目にでき、
ウキウキの一日でした

いや~ 今から上場日が楽しみですが、初値はどのくらいまでいってくれるのでしょうか?

2倍は間違いないとしても、
期待するのは今年の最大暴騰率 312,5% 越え
初値72万の計算になりますが・・・

まあそれはないか
ただ、皮算用して楽しめる銘柄が当たってくれたので、来週は楽しく過ごせそうです







しかし、大変なことにいまさら気づきました
実は5月25日より 新婚旅行なんですが
初値が翌日持越しとなると、ザラバでチェックができない

1週間持ち越し続けるギャンブルも、頭をかすめますが
とりあえず、ここに成り売り宣言いたします
当たった! 当たった!!!!
2008年05月16日 (金) | 編集 |
よっしゃーーーーーー!!!


プライムワークス



新光で当選!!!





これで、今年のIPO赤字解消は間違いないでしょう!

久々のA級銘柄当選で

IPOやっててよかった~
プライムワークス 結果
2008年05月15日 (木) | 編集 |
今日から期待のIPO プライムワークス の当選結果が出ます

もちろん自分は・・・・



はいはい

マネックス・イートレ・岩井

全落選でした

まあ、こんなもんっすよね

一応明日の新光&大和に期待ですが、望み薄かな~


今週はザラバでも失敗続き
なぜか SMSからリアルコムに乗り換え大幅損失

やっぱりIPOでないと、利益出せない体質のようです
ついにアールテックウエノ 崩壊
2008年05月12日 (月) | 編集 |
今日の新興市場は
ミクシィの悪決算からの失望売りからストップ安
さらについにアールテックウエノが崩壊
前日比 -180,000円 で引け
明日以降もチキンレースは続きそうです

しかし、まだまだ強い銘柄もあります
リアルコム が4連続S高
SMS は9営業日で6回目のS高を記録
地域新聞社 博展 ビリングシステム も力強くS高を記録しています
新興の物色はまだ続いていくようで、流れに乗り遅れないよう
軽快に動いていきたいと思います。


さて、プライムワークスは無事BB終了
さすがに簡単には当選しないでしょうが、当たってくれるとすごい楽しそうですよね
このBB段階からのドキドキ感 ひさしぶりです
圧巻 SMS
2008年05月08日 (木) | 編集 |
今日の東京市場は、NYの大幅下げをうけ反落したものの
新興は続伸
特に有力、直近IPOが強いです

SMSが好決算を受け、S高買い気配で売買不成立
さらにアールテックウエノがまたS高フルスピード・リアルコム
ビリングシステム・フリービット等ネット関連株が物色され、非常ににぎっわてくれました


さて、そんな好地合の中、明日からプライムワークスのBBが開始
人気化は必至で、かなりの競争倍率が予想されます
当選は容易でなさそうですが、少しでも確率を上げるため、出来ることは全部やっときますアンチョビ
プライムワークス(株) 新規承認
2008年05月06日 (火) | 編集 |
社名    プライムワークス

公開予定日 5月23日
証券コード 3627
市場    マザーズ
業種    情報・通信業
主幹事   新光
公募株数  2,200株
売出株数  1,800株
売買単位  1株
公募価格  未定


【事業内容】
携帯電話、インターネット向けのコンテンツ、ソフトウェア、サービスの開発

〝感想〟
約1ヵ月半ぶりの新規上場

公開条件も良好で成長性の高い企業なので
今年の地合いといえども初値高騰は確実

空白期間の上場だった、アールテックウエノが初値後2倍になっているので
セカンダリ期待の買いも多く入りそうだが、
ベンチャーキャピタル所持分が多いので、特売りには注意

4月・5月の初値予想へ
強いとこは強い
2008年05月01日 (木) | 編集 |
強い銘柄はホントに強いです

勝ちが勝ちをよぶ win-win ゲーム ともいえるのでしょうが
アールテックウエノは +20万円(+19.80%) 
で2連続S高

フリービット +7.2万円(+11.63%) 
さらには引け後には優良IRもでて、明日にも期待が持てる展開

どちらも買おうかどうか、躊躇してるまにあれよあれよと上昇
こういうのに乗っかる勇気があれば、大もうけできるんでしょうけど
チキンハートな自分には、かなり厳しいギャンブルです


さて、明日は連休前の最終日
さすがに持越しを嫌った投げは出てきそうですが、
市場も安定してきましたし、ここを拾っとくのもアリかな などと浅はかに考えてます
IPOもつまらないし、ザラバで勝てるようにならなくては…
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net



