--年--月--日 (--) | 編集 |
イナリサーチ 2日目
2008年06月26日 (木) | 編集 |
前日あれだけ賑わったイナリサーチでしたが、今日は反落

寄り付きこそ小幅にGUしたものの、すぐに売り物に押され
引けにかけてはS安
一方通行になりやすいIPO株の難しさをあらためて感じました


さて、日経は6日連続下落
そして米の早期利上げ観測後退により
欧州・NY ともに大幅下落中

このままいくと、明日の日本市場も大打撃を受けそうですが
こういうときこそ、個別に買い進まれる直近IPOがあるので、よくよく注視してみたいものです
イナリサーチ 初値結果
2008年06月25日 (水) | 編集 |
本日上場のイナリサーチ ずいぶんと好調でしたね

初値は予想的中の30万円
その後も一度も初値を下回らず、終値34,5万円と非常に良い雰囲気で引けてくれました

自分はセカンダリ参戦するものの、買い・売り共にタイミングはずしまくりで損失拡大
一応、みずほ空売りしていたので、今日の利益はとんとんでしたが
あいかわらず取引下手だなと実感させられました


安心して稼ぐためにも、次のIPO イデアインターナショナル 当たってくれないかな~
イナリサーチ 発進!
2008年06月24日 (火) | 編集 |
明日は月に一度のお楽しみ

イナリサーチが新規上場です

市場での反応もかなり良ささそうで、初値もかなり期待できそうです


一応、初値予想は30万
それ以下だったら参戦もしてみたいですが、初値天井の可能性もかなり高いので
自分は基本様子見でいきます


なにはともあれ、月に一度のIPO
しっかり盛り上がってください!!

久々の承認 イデアインターナショナル
2008年06月20日 (金) | 編集 |
最近では月に一度のお楽しみになってるIPOですが
ようやく7月も1社承認がおりました

イデアインターナショナル
業態は地味ながらも
久々のIPOとわずか1000枚のプレミアチケットで
こちらも初値高騰必至

主幹事の東海東京でなんとか当てるしかないですね!!


比較的相性がよく、普段も懇意にしてもらってる証券会社なので
なんとか1株配分いただけないかな~
イナリサーチ 最終結果
2008年06月19日 (木) | 編集 |
イナイリサーチの抽選結果は


はい 全滅です


一応 最大限ブックはいれてみましたが
東海東京 大和 日興(補欠) 楽天
全部だめでした


さー 次! 次!

と・・・言いたいトコですが、新規承認が全然おりない

これからもかなり暇な日々が続きそうです
なにしてこの期間をすごすかな~
イナリサーチ 抽選結果!!
2008年06月17日 (火) | 編集 |
今日は待望のイナリサーチ 抽選発表

でしたが・・・

野村 日興 三菱UFJ マネックス 

全落選


まぁしょうがないっすね


東海東京からは担当者からの着信があったのですが、あいにく出ることが出来ず

一瞬ドキッとしましたが、落選でもしっかり連絡くれる担当者さんなので、
あまり期待しないでおきます


それにしても、あまり当選報告を聞きません
想像以上にレア株なんですかね?
当選された皆さん おめでとうございます
BB完了
2008年06月14日 (土) | 編集 |
イナリサーチのBB期間も
いよいよ来週月曜日まで

火曜日からは早くも当選発表が始まるので、
今週はまたIPOブログがにわかに活気付くのでしょうね


自分も良い流れを持続し、ここでも1株当てたいトコですが
今日BBしたマネックスでは 11000番
当選確率200倍以上の 厳しい戦いが予想されます

八十二証券を持っている方には大チャンスなのでしょうが
口座開設してない自分にとっては、運を天に任せるのみです
いよいよ 明日からイナリサーチ
2008年06月09日 (月) | 編集 |
いよいよ明日から イナリサーチ のBBが始まります!

普段なら比較的地味な部類に入るIPOだと思いますが
最大のプラス要因である、IPO閑散期内の上場ということで
初値もある程度期待できそうです



ザラバで連敗続きなので、また当選したいトコですが
そうそう 美味くはいかないかな~
イナリサーチ 仮条件決定
2008年06月06日 (金) | 編集 |
6月唯一のIPO イナリサーチ ですが
本日仮条件が決定しました

16万~18万 とほぼ想定どおりの金額ですが
期間的にほかに競合するIPOも無いため、
初値はある程度期待できるものになりそうですね


結婚後、IPO運好調なので
ここらでもう一つ当てておきたいとこです

いよいよ来週からBBもはじまりますし、あのドキドキ感がまた楽しめそうですね
帰ってまいりました
2008年06月02日 (月) | 編集 |
ようやく新婚旅行より帰ってまいりました

常夏のハワイは最高でしたよ~


さて先週はプライムワークスの上場でしたが、指値が初値ドンピシャ 60万でしたので無事売却
+37万円で IPO赤字からようやく脱却できました

ところが先週は仕込んでいた、日本電工が大暴落
ロスカットラインに引っかかっていて、大きく損を出してしまいました
そしたら、今日は大幅反発
やっぱり株は難しいです
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net



