--年--月--日 (--) | 編集 |
セカンダリ考察(1)
2007年04月01日 (日) | 編集 |
第1四半期は43社の上場がありましたが、
今期はセカンダリが壊滅状態のイメージがあります

最近の直近IPOの好調で、市場環境は良くなってきましたが
セカンダリ参加の詳細を分析してみようと思います
今日のテーマは 初値買い・引値売り

初値買い・引値売りでの勝率
18勝25敗 勝率41.8%


月別
2月  8勝12敗
3月 10勝13敗

月別では3月はやや好転したイメージでしたが、実際はほぼ同じような成績でした


単位別
1,000株 2勝2敗
100株  4勝3敗
10株   0勝4敗
1株   12勝16敗

特筆すべきは10株単位が初値買い全滅してること
これでは、4月以降の10株単位は初値買い意欲も弱まりそうですね


明日以降もIPOが暇な間、データ分析続けたいと思います!
コメント
この記事へのコメント
資金が特定の銘柄に集中するので、逆に狙いがつけやすいですね
2007/04/01(Sun) 22:33 | URL  | _ト ̄|(★_☆)ノ #bM4TJFTs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net



