スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
タケエイ当選と あれと これと
2007年05月22日 (火) | 編集 |
まずはタケエイ当選報告!

昨日東海東京証券から連絡がなかったので、完全に落選したと思ってましたが
今日の10時ごろ、100株配分があった連絡が来ました!
支店に申し込んでたから、周りの人より連絡が遅かったのでしょうか?

これで5月も当選1本 よくやった!


そして今日は、IPO再開1発目の日本テクノラボが上場
朝の気配はひどいものでしたが、なんとか公募-20%で初値がつきました
地方市場は相変わらずです
しかし、初値が底値になったので、幼児・タケエイの初値に
良い影響与えていればいいのですが・・・


最後にカービュー 公募価格大幅に下げてきました
上限110万です
これならチャンスあり! 積極参加です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net



