--年--月--日 (--) | 編集 |
みずほインベスターズ
2007年02月03日 (土) | 編集 |
みずほインベスターズ証券の社内ルールによると
店頭では半期に5回までしか配分しないそうです

実は自分もアマガサの当選で店頭ですでに4回もらっており、
もう一個あたると3月末までBBできなくなります

困ったのがウェブドゥジャパン
ぜひほしい銘柄で、BBすればかなりの確率で配分きたのでしょうが、
あえてネット抽選にかけました

結果、作戦はまんまと成功
ネットで当選を果たし、BB枠もひとつ残せました


だけど今年は当選しすぎてこわい!!

光ハイツ HS 落選
アマガサ みイ 当選
       三U 落選
ディーバ みイ 落選
       マネ 落選
藤商事  野村 当選
総和地所 野村 落選
       三U 落選
       みイ 落選
エルモ社 三U 落選
       丸八 落選
Web Do  みイ 当選

アトネ  不参加
インネク 不参加

勝率 2割5分 出来過ぎだ~
テーマ:IPO
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net



