スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2社とも来週へ持ち越し
2007年06月29日 (金) | 編集 |
本日上場のアイルNPCはどちらも初値つかず
アイルはある程度想像してましたが、NPCまで持越しとは・・・

今月のIPOは気配をみても、先月までに比べ
極端に売り惜しみ傾向が強くなってるのがわかります


ちなみに今年の傾向は
即金銘柄は強い

AITが初値26.1万 終値26万円 だった以外は
全部 初値を終値が上回っています!
月曜も活況でしょうね



しかし、かえすがえすも今月1個もGETできなかったのは痛い
7月こそよろしくたのんます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
即金銘柄ってホント強いですよね!!でも分かってても早く利確したくなり初値で売っちゃうんですよねぇ。
月曜のアイルもいくらで売るのか難しいところです。
2007/06/30(Sat) 11:39 | URL  | happy #CWUURYHQ[ 編集]
うらやまし~
happyさんはUBICも含め、2連続の即金銘柄ですよね!
素直にうらやましいっすv-278


最近の傾向としては、翌日の即金あけの買いを期待した、先回り買いが14時ごろから入るので
引け売り、または翌日始値売りで良さそうですけど
こればっかりは、明日になってみないとわからないですねv-361


FBをストロングホールドできてるhappyさんなら
きっといいとこで売り抜けるんでしょうね
ブログでの報告期待してます!
2007/07/01(Sun) 08:27 | URL  | powawa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net



