スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
先週のIPO
2007年02月11日 (日) | 編集 |
先週上場したのは5社

アマガサ・ディーバ・総和地所はよい初値をつけましたが
札証の光ハイツ・ヴェラスは公募をかろうじて上回る程度

需給懸念があった藤商事は公募と同値でした
今年のテーマの「2極化」が顕著に出ました


また、セカンダリはディーバ以外は軟調な展開で
昨年後半のIPO相場が続いているかんじでした
しかし、冷静に見れば藤商事あたりはかなり割安になってるので、
売りものが出尽くした後は上げてくるのではないでしょうか


来週は14日にまとめて6社上場
東証2部や地方市場のコンディション確認も出来ます
2極化」がどう出るか?
今からドキドキですね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンク完了いたしました。
今後ともよろしくお願いします。
2007/02/12(Mon) 12:29 | URL  | happy #UXV3faoI[ 編集]
相互リンクありがとうございます。

お互いがんばってしっかり稼ぎましょう!
2007/02/13(Tue) 06:35 | URL  | powawa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net



