--年--月--日 (--) | 編集 |
サムティの最終結果
2007年07月21日 (土) | 編集 |
一昨日からの発表ラッシュとなったサムティは、
みずほインベ大和で それぞれ1株ゲット 合計2枚で勝負です!

結構落選のかたが多かったなかで、ほぼ目標どおりの枚数ゲットできました


三ツ知サムティの資金拘束と、婚約指輪の代金支払いで資金運用が大変ですが
勢いのあるうちに、当選ラッシュ続いて欲しいです





しかし、IPO地合いまた悪くなってきました
三ツ知は大丈夫にしても、サムティは公募割れ結構心配です
昨日は新興不動産も暴落したし、F社レポート次第では
最悪の結果も想定しておかなくてはなりませんね

また地合い悪化が続けば、
地方市場・東証2部・大型東証1部の上場が続く
8月は公募割れも多数出る可能性あります
心配だな~
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
おめでとうございました!
三ツ知、サムティ両方良い初値ついてもらいたいですよね。
2007/07/21(Sat) 09:13 | URL  | 松本 #-[ 編集]
松本さんも三ツ知・サムティ両方当選なんですね

今日明日で地合い回復してもらって、三ツ知が良いスタート切って欲しいですね!
2007/07/23(Mon) 21:49 | URL  | powawa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
新規公開株のサムティ抽選当選しましたが上場当日 上ると思いますか?どなたか教.....
2007/07/31(Tue) 21:51:56 |  これ!知ってる?
★鶴光のオールナイトニッポンの「ミッドナイトストーリー」のテーマ曲の題名を教え...★鶴光のオールナイトニッポンの「ミッドナイトストーリー」のテーマ曲の題名を教えて下さい。(続きを読む) IPO サムティの結果。イー・トレード証券 3244 サムティ はずれ 大和証券 324
2007/08/01(Wed) 03:59:36 |  最新ニュース記事特集
お疲れ様です。現在話題の情報はこちらになります。IPO サムティの結果。イー・トレード証券 3244 サムティ はずれ 大和証券 3244 サムティ はずれみずほインベスターズ証券 3244 サムティ はずれ 野村證券 3244 サムティ はずれ新光証券 3244 サムティ はずれ というわけ
2007/08/01(Wed) 04:32:07 |  ネットで話題の口コミニュース
サムティって人気なの??なんかサムティ欲しくなってきたので、. ディアライフ(日...
2007/08/01(Wed) 11:05:24 |  News検索くん
公募割れとなったヘラクレスのサムティ(3244)が値幅イッパイまで買い戻される ...
2007/08/01(Wed) 14:18:52 |  今日のニュースは何ですか?
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net



