スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
人の行く裏に道あり花の山
2007年08月23日 (木) | 編集 |
IPOブロガーさん見回しても、ほとんど誰もブックしていない札証の
オストジャパングループですが、じつは主幹事にて果敢にブックビル中

確かに今の最悪地合いの中の地方上場は、大きなマイナス要因ですが
極小の公開規模に惹かれてしまいました
銘柄自体も悪くないので、奇跡が起こることにかけました

直近IPOの反転も著しいので、このまま地合い回復おねがいします




ところで先日空売りした川崎重工業、
今日の日経につられるように上昇してしまいました
かろうじて薄利で撤退できたのですが危ないところでした

ただ調子に乗って、今度は勢いの良かったフリービットを購入
IPOの持ち越しは恐いです
明日はどうなるんだ??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
powawaさん
オストジャパングループ
私は全力申込みしてますよ。
(怖いですけど・・・)
2007/08/23(Thu) 23:50 | URL  | 西 #-[ 編集]
フリービット購入されたんですね!!なんだかうれしいです。
私はもう手放してしまいましたが、まだまだ騰がると信じています!!9月上旬にはびっくりするような上方修正がみられるかも!?
2007/08/24(Fri) 07:25 | URL  | happy #CWUURYHQ[ 編集]
今回のアンビ物件は、ほんの少しの買い支えでも値段の動きが激しそうですよね。


私は、BBしてなくて少し寂しくもありますよ。
上がる事をお祈りしております。
2007/08/24(Fri) 08:01 | URL  | キムさん #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>西 さん
オストはかなり競争倍率低そうですよね!

主幹事は今まで、65株しか配分のない日創や
80株しかないミマキをくれてたので、
支店に頼めば多分高確率でもらえるのですが
ここで当選1回を使うのはもったいないので
今回はネット抽選に参加してます

>>happy さん
4月ごろからずっと注目してたフリービット
いままでひたすら監視のみでしたが、ようやく手を出しました
FBは間違いなく良い会社だとおもいますが、
新興の地合いに引っ張られる可能性もあるので、慎重に取引します!

>>キムさん
IPO投資は堅実さが一番の魅力でしたから
今回のは自分の暴挙にほかなりません

リスクの低さで、IPOやってる以上は
「地合いの悪いときは休む」が正解だと思います
2007/08/25(Sat) 08:45 | URL  | powawa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net



