スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新生活への準備
2007年09月08日 (土) | 編集 |
ただいま新婚生活に向けて、様々な準備中ですが
新たに住むアパートがほぼ決まってきました

かなり条件に合致する物件で、あとは契約するだけなのですが
諸々の費用で40万近く出費です
さらに家電やら、生活用品やらも買い揃えないといけないので
出費は増える一方です


ほんとはもっとIPOで稼げてるはずだったのですが、
この地合いではしょうがないですかね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お金がかかりますね!

私も、経験あります!
しかし、嫁の親が電化製品をすべて負担してくれましたね。

もう8年前ですね。
2007/09/08(Sat) 22:30 | URL  | キムさん #-[ 編集]
大変です
お返事遅くなりまして、大変申し訳ありません

自分の方も家電は相手のご両親に、ご協力いただけるようなのですが、
敷金礼金や引越し費用、その他雑費いろいろお金かかりそうです
IPOで稼げる相場が早く帰ってきて欲しいですね!!
2007/09/16(Sun) 09:39 | URL  | powawa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net



