スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アールエイジが面白そう!
2007年10月03日 (水) | 編集 |
アールエイジ公募価格が決定しました!

まったく予想外でしたが、公募下限の70,000円で決まり
IPO市場の冷え込みは続いています…


と、いつもなら言うとこですが、これはかなり面白くなってきました



調達資金はわずか1.7億
しかも同業他社の新興不動産が非常に好調で、
アールエイジには、異様な割安感も出てきました
もしかしたら公募下限からの、翌日即金規制なんて離れ業が見れたりして…

まずは明日の抽選結果楽しみに待ちます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!いつもみてますよ!

翌日まで持ち越しもしばらく見てませんね。
ネットインデックス以来?
2007/10/03(Wed) 22:18 | URL  | キムさん #-[ 編集]
翌日持ち越し
最近とんと見てませんね~

でも、キムさんのテクノアルファ結構良さそうじゃないですか!
今の地合いの続伸と野村MS次第でしょうが、
翌日持ち越ししちゃうかもしれませんよ!
2007/10/04(Thu) 21:32 | URL  | powawa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net



