--年--月--日 (--) | 編集 |
My Favorite Things
2007年11月04日 (日) | 編集 |
昨日のブロンコビリーで獲得したIPOは
3連続公募割れ

さすがに多少落ち込んだりもしましたが、
IPOは人生に潤いを与えてくれているので、まだまだ辞める気はありません



BB申し込みのために 最良の資金移動計画をたて
当選確認のためドキドキしながらのログイン

当選発表当日の着信履歴に一喜一憂し、
当選後 改めて真剣に目を通す目論見書

上場日まで 初値予想サイト巡り、思いを募らせ
朝の気配値が一円でも高くなるように祈る


そして、上場後の会社に街中でふと出会い応援したくなる感覚



すべてがIPO参加で得られる大事なものです

たかだか3連敗でめげないで、今後もIPOを楽しみます
コメント
この記事へのコメント
本当におっしゃるとおりですね!そのポジティブさが大切ですよねv-220 自分もIPOへの姿勢は同じです!あのドキドキ感を、ある意味無料で楽しめるのはお徳ですよねー。本当に参考になります!今後もIPOを楽しんでいきたいと思いますv-91
2007/11/04(Sun) 09:53 | URL  | まうす #-[ 編集]
そうですよ!
何事もまずは楽しまなくちゃ!

IPOも今は冬の時代ですが、やがて来る春に向け今はチカラを貯めておきましょう!


まうす さんのコメントにはいつも勇気付けられます
また遊びにきてくださいねv-392
2007/11/06(Tue) 22:29 | URL  | powawa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net



