--年--月--日 (--) | 編集 |
ついに12月!!
2007年12月02日 (日) | 編集 |
ついに12月突入です!
IPOにとって不遇の一年だった今年もあとわずか
6日のウェブマネーからの年末反攻を期待しましょう!!


ところで、今年の新規承認も出尽くした模様ですね
121社は過去4年間でも最小
2004年 175社
2005年 158社
2006年 188社
昨年の2/3と大幅減少でしたね


新規承認が難しくなったといわれる一方、
地合いをかんがみて上場延期した会社もあり
まさにIPO氷河期
来年以降さらに新規承認が減るようだと、
IPO投資も成立しなくなるかもしれません

優秀な企業が育ってくれることを、期待するしかありませんね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net



