スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボーナス GET!!
2007年12月10日 (月) | 編集 |
本日ボーナスが出ました!

今回は結婚資金にあてるので、ほぼ手つかずとなりそうですが
奥様と蟹でも食べに行きたいな




さて今日の直近IPOは強弱まちまち
ウェブマネー・ナチュラムなどは好調でしたが
ユビキタス・シナジーM・MICメディカル大幅安
今日の値下がり率ランキングベスト50に、今年のIPOは14社もランクインしてました

そんな中、今日は始値が思ったより安くついたウェブマネーを寄り付き買い
後場のたれてきた所で逆指値に引っかかってしまい、
薄利で撤退でしたがコチラも美味しいボーナスとなりました

少しづつ運気も向いてきたようなので、あとはこの勢いでIPOあてるだけです
スポンサーサイト
テーマ:IPO
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。

私は、今月厳しゅうございます。
私も、家族で美味しいもの食べに行ってきます~!
2007/12/11(Tue) 08:31 | URL  | キムさん #-[ 編集]
いいですね~
やっぱりがんばった分、自分にもごほうびは必要ですよね!

それにしても、キムさんのユビキタスボーナスはうらやまし~です
なんとか運を分けていただいて、来年こそ大物当てるぞ!
2007/12/12(Wed) 22:03 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net



