--年--月--日 (--) | 編集 |
ストリーム売却
2007年02月20日 (火) | 編集 |
今日は待望のストリームの上場日

弱気な自分は、333,000円で指値して出かけました

昼にチェックしたときには気配はそんなもん
ところが、いように買いが増えてきて「これはアサックスタイプ!」
と思ったのが運の尽き
指値380,000円に変更してしまい、ものの見事にナイアガラに巻き込まれてしまいました

それでも、ラッキーだったのがたまたま暴落中にトイレ休憩してたこと
気配のやばさを感じ取り、携帯から成り売りに変更
14:21 注文
14:22 注文成立
14:23 ストップ安はりつき

ウェブドゥと同じような紙一重の脱出を果たしました

今の地合では、欲をかかず初値売りのほうが無難のようです
コメント
この記事へのコメント
GAMBOです。
おめでとうございます?
とりあえず、売り抜けられたのですね。
わたしは1株保有中。
欲をかいたのが、運の尽きでした。
わたしもウエブとストリームで
40万程の儲けを目論んでいましたが、
半分いくかどうか?
めげずに頑張ります。
2007/02/20(Tue) 19:58 | URL  | GAMBO #-[ 編集]
残念ですよね
自分もこんなに利益薄いとは思いませんでした。

それでも、利益が減っただけで、損してるわけではないですから、前向きに行きましょう!
2007/02/20(Tue) 20:04 | URL  | powawa #-[ 編集]
最近のセカンダリー市場は最悪の状況ですね。
これでは初値がますます上がらなくなってしまいますよね。
2007/02/20(Tue) 23:16 | URL  | happy #UXV3faoI[ 編集]
ほんとですねぇ…
しばらくは初値では、あまり稼げ無くなりそうですね。

ブログやってるものとしては、IPOには盛り上がっていてほしいんですけどね。
2007/02/20(Tue) 23:30 | URL  | powawa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net



