スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やられた↓ 日経またまた大暴落
2008年01月21日 (月) | 編集 |
今日も日経はひどい下げ
「売られてる」というよりは、「買われない」という状況

アジア市場・欧州市場も軒並み大幅安
為替も大きく106円割れ(20:20 現在)

明日も、寄り付きは大幅GDで始まりそうです


自分の持ち越し分は
ダビンチは 前場高いトコがあったので薄利で売却
日本板硝子は中期投資のつもりで持ち越してしまいましたが、
こちらもLCラインまで後わずかなので、明日にでも一度ポジション整理されることでしょう


さて、そんな市場環境でしたが12月のIPOは意外に好調
スタートトゥデイが物色対象でS高
トレジャーファクトリーも好調
ジャスダック指数も底堅いです

物色対象がなくなった今、新興あげてくるかもしれません(期待)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。「ブログスカウト」の原田と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

様々なニュースサイトでも紹介されたサービスです。
http://www.venturenow.jp/news/2007/06/26/2356_014788.html

現在、弊社では自動車保険の見積もりを一括で出来るサービスを、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんを探しています。

指定の素材を掲載していただくだけの簡単なPRですので、
ぜひともご協力いただければと幸いです。

※ご掲載いただいき、条件を満たしていただいた方には、
 謝礼もご用意しております。

詳細につきましては、メールにてご案内させていただきたいと思います。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ h.harada@media.writeup.co.jp

powawaさんのご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。
2008/01/22(Tue) 10:21 | URL  | 原田 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net



