--年--月--日 (--) | 編集 |
勝ち組と負け組み
2008年01月29日 (火) | 編集 |
今日は日経急反発
最近の大幅な上げ下げに一喜一憂しますが、
その中でも勝ち組負け組がはっきりしてきました

底値圏からの4連騰  マネーパートナーズ
昨年末から上昇率17% 依然好調  NPC
好決算で2連S高  シナジーマーケット
東証2部で地味に堅調  リンクアンドモチベーション

そして新興市場のけん引役、チャートでも75日線を突き抜けた  DeNA
好調銘柄は地合いに関係なく強いです


一方、上場してすぐ業績を下方修正するような
ダイヤモンドダイニング リアルコム などは叩き売られる一方で
リアルコムは2連続S安で売買不成立
期待を裏切った代償は大きいです

そんななか、あのユビキタスが微妙な決算を出してきました
決して悪い決算ではないのですが、高成長が期待されていただけに失望売りも出そうです
地合い次第では、明日は残念な結果になるかもしれません
IPOの決算持越しは厳禁ですね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net



