スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
売り気配・・・
2008年02月12日 (火) | 編集 |
明日上場のニホンフラッシュ F社の初値予想がでましたが
ほぼ市場の想定通り

売り気配

だそうです

市場環境・公開規模・業種・市場 どれをとっても買い要素は無く
直近IPOも デジタルハーツが2日連続となるS安になるなど元気なし
残念ながら公募割れは免れないでしょう
せめてセカンダリが盛り上がってくれれば・・・



ところで売り気配 といえば
すごかったのが ユビキタス
朝から1800株近い大幅売り越しで、今日はずっと値つかず
S安売り気配で翌日持ち越しと思われた、14:58になんと1,800株一気買いする人が現れ
終値は買い気配で終了
株の世界は何があるかわかりません

明日のニホンフラッシュが予想を大きく裏切ってくれることを期待します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もユビキタス見てました。

買いたいと思っていましたが・・・。
結果買えませんでした。

難しいですね。
2008/02/12(Tue) 20:36 | URL  | キムさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net



