--年--月--日 (--) | 編集 |
大惨害 東洋ドライルーブ
2008年02月14日 (木) | 編集 |
どうも
東洋ドライルーブ500株で



 -37万円 

でおなじみIPOマニアックスです



正直公募割れは覚悟していましたが、ここまでひどいとは・・・
日経もスルスル上がる中、まったくの買い手不在
とんでもない大損害になってしまいました

でも不思議なモンで、損失が10万超えてからは、
もっと記録伸ばせ~ のやけくそ状態
いいです。どん底から一歩一歩這い上がって見せます

今年の目標!
「IPOで東洋の損害をチャラにする」に下方修正させていただきます



昨年7月より
つかんだ公募割れは
サムティ キトー アークランド ブロンコビリー
そして今日の東洋ドラ
総額63万以上の 損失

ここにIPOマニアックスは

日本一の大損IPOブログ 宣言をいたします!!





さいごに、今日は奥様がサプライズで手作りのチョコケーキを作ってくれました
なんか大変な一日でしたけど、自分は幸せモノです
テーマ:IPO
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

実はかなり心配しておりました。
あまり触れないで帰ります・・・。

では・・・。
2008/02/14(Thu) 20:30 | URL  | キムさん #-[ 編集]
いえいえ私も負けておりません
サムティ5株40万やられましたから・・・
この苦しみは分かりますよ・・・・
2008/02/14(Thu) 20:32 | URL  | らじ #-[ 編集]
はじめまして。いつも楽しく読ませて頂いています。
私もらじさんと同じくサムティで酷くやられました。
初めて三菱でもらったIPOだったのでショックも大きかったのを覚えています。
2008/02/14(Thu) 21:07 | URL  | しもん #-[ 編集]
自分も。。
こんばんは。
時々拝見させてもらっています。

自分もショックです。。
ダイヨシトラスト、日創プロニティなどがありました。
お互いにがんばりましょう。
2008/02/14(Thu) 21:15 | URL  | luckymisato #kHmSEWWs[ 編集]
公開株数が少ないの方で、ここまでの初値は誰もが想定外でしょうね。私も当選していたら、確実に購入しましたよ。
2008/02/15(Fri) 00:35 | URL  | shikataiji #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net



