スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いよいよ 明日 結婚式
2008年02月22日 (金) | 編集 |
ついに明日結婚式をむかえます

ものすごく緊張もしてますが、やれることは全部やったので
後は出来る限り楽しみたいなと思っています


一人の大切な人を一生守り続ける
簡単なことではないと思いますが、絶対にやり遂げます
誓いを胸に、今日は早めに寝て明日を万全の体制で迎えたいと思います


がんばるぞ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/22(Fri) 23:45 |   |  #[ 編集]
ご結婚おめでとうございます!!
ご結婚おめでとうございます!!

IPO侍の魂日記ブログで初値予想を担当しておりますコマチと申します。

実は、私も2週間前の2/9(土)に結婚式を行ったばかりです。
同じ2008年の2月に結婚式ということで注目しており、密かに応援させていただいておりました。

私のほうの結婚式の感想は、半年以上苦労して調整してきたのに、
当日はあっと言う間に終わってしまったという感じです。
余興で新郎の私自ら、侍ブログのメンバーの一人と一緒にコブクロの弾き語りをやりましたが、
スタジオに何回も通ってハモリの練習した苦労を思い出し、
無事に演奏が終わったときはサングラスの奥は涙が溢れていました。
でも皆さんのご協力があり本当に楽しい結婚式でした。

ぜひ明日は、一生に一度のイベントですので、あまり緊張せずに楽しんでください!!
素晴らしい結婚式になるように心より応援しております!!

2008/02/23(Sat) 01:57 | URL  | IPO侍(コマチ) #-[ 編集]
powawaさん
ご結婚おめでとうございます。
こういう話を聞くと心が癒されます。

私はすでに10数年前に済ませておりますが
とにかく緊張したのを今でもしっかり覚えています。

今頃、結婚式の真っ最中ですね。
頑張って下さい。

目標の200万には届かなかったようですが
結婚が終着点という訳ではないので、これからも
お金が必要になるでしょうから、また次の目標を
決めて頑張って下さい。
2008/02/23(Sat) 10:07 | URL  | 西 和仁 #-[ 編集]
お返事遅くなりました
>IPO侍(コマチ) さん
いつもIPO侍さんのブログ拝見してます
昨年はフィスコvsコマチも楽しみに見させていただいてました

ホントに結婚式当日はあっという間に時間が過ぎていきました
いろいろ企画を考えイベント様々盛り込みましたが、出席者の方々にも喜んでいただけたようなのでホッとしています
ホントに楽しい一日でした
応援ありがとうございます

>西 さん
いやーホントに緊張しました
でも最初のイベント終わると少し余裕がでてきて
後半はかなり楽しめました

IPOは目標金額に大きく届きませんでしたが
次は新婚旅行資金捻出・・・と言いたいですが
まずは東洋ドラの傷口回復が目標ですv-406
2008/02/25(Mon) 22:21 | URL  | powawa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net



