スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
終わりました!
2008年02月24日 (日) | 編集 |
昨日 無事 結婚式を終えることができました

あいにくの天候で、ご来場いただく方々には申し訳ありませんでしたが
サプライズ満載の楽しい結婚式に出来たのではないでしょうか



当日は不幸ごとと重なり、やむなく欠席したものの
わざわざ準備中に来てくれた20数年来の友人

二人のキューピッド役で、おもしろ余興や
超豪華な二次会を準備し、大活躍してくれた友人たち

大学時代からの付き合いで、余興・受付・立会人
その他多くのことで協力してくれた友人たち

祝辞や乾杯 さらには二次会の盛り上げ役と
式を支えてくれた職場の方々

遠方より悪天候の中、大挙して駆けつけてくださった親族の方々

身を粉にして、私たちの式を献身的にサポートして頂いた会場スタッフの方々

本当に皆さん ありがとうございました


そして、父と母へ
あなたたちの息子だったおかげで、これだけ多くの人に結婚式で祝福していただける男になりました
本当にありがとうございました








さてさて、楽しかった結婚式の話題も今日で一段落
これからは東洋ドライルーブの傷を癒すためIPOブログに専念しますよ!

まずは同日上場 博展 & セブン銀行
好発進で頼みます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
結婚おめでとうございます。
IPOネタも、LOVE×2ネタも
とても良いと思います。
これからもブログ楽しみにしてます。
2008/02/25(Mon) 00:43 | URL  | shikataiji #-[ 編集]
おめでとうございます!!
ご結婚おめでとうございます。

これから家庭を持つということで、苦労も増えますが、楽しいことはもっともっと増えていきますよ!
お互い、家族のためにIPO頑張りましょう。
2008/02/25(Mon) 18:15 | URL  | コナン #-[ 編集]
>shikataiji さん
祝福していただき、ありがとうございます
今後はLOVE×2 日記は今後も不定期連載予定です
次は新婚旅行ネタかな?

ただ、まずは柱のIPOネタで盛り上げたいところです! がんばらねば!

>コナン さん
コナンさんもお子さんがお生まれになったようで
毎日充実してらっしゃるのではないでしょうか?

これからも人生の先輩としていろいろ教えてください!
もちろんIPOネタもいろいろアドバイスくださいね!
2008/02/25(Mon) 22:08 | URL  | powawa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net



