スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2月を振り返る
2007年03月03日 (土) | 編集 |
まずは2月銘柄は一段落 今日は2月の実績を振り返ります

利益+500,674円

年間100万程度の利益を目指した自分にとっては、上々の成績でした
かなり貴重な銘柄も当たってたので、地合いが悪くなければ
もう少し稼げたのが、残念でした


公募割れつかまず

昨日上々した免疫までで21社
うち2社は初値=公募 5社が公募割れでした

自分がBBしてたのは、それを除いた14社
7社はBB時点からみごとに回避できました
(藤商事だけは当たるはずが無いと思ってた副幹事野村でGet)

ブログ効果で多少は、銘柄選びが上手くなったのでしょうか


初値予想はまずまず

2月はじめは、かなり期待度の高い初値予想で、大きくはずした銘柄もありました
後半はそこそこ的を得た数字出せたので、今後も精度を上げれるようにがんばります

BB段階での割りと早めの初値予想ですが、公募割れは軒並み当ててるので、この長所は伸ばせる様にしたいですね


結果的は、かなり上出来の2月でした
ただBBが現在36連敗中 
早く次の当選がみたいです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net



