スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イナリサーチ 初値結果
2008年06月25日 (水) | 編集 |
本日上場のイナリサーチ ずいぶんと好調でしたね

初値は予想的中の30万円
その後も一度も初値を下回らず、終値34,5万円と非常に良い雰囲気で引けてくれました

自分はセカンダリ参戦するものの、買い・売り共にタイミングはずしまくりで損失拡大
一応、みずほ空売りしていたので、今日の利益はとんとんでしたが
あいかわらず取引下手だなと実感させられました


安心して稼ぐためにも、次のIPO イデアインターナショナル 当たってくれないかな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net



