--年--月--日 (--) | 編集 |
12連敗 と 新規承認
2008年07月06日 (日) | 編集 |
金曜日の下落で日経平均はついに12連敗となりました

これは1954年4月~5月の15連敗に次ぐ記録だそうですが
12連敗といっても小幅続落が多く、
その間トータルでは1,214円(▲9.3%)ほどの下落でした

1月のサブプライム暴落の時の2営業日で1,288円(▲9.3%)下落でしたから
感覚的には同じぐらいのさげですが、時期が長い分精神的な負担もきつくなってきますね


そんななか、唯一の期待の星 IPOではまたまた新規承認がでました
トライステージ
こちらも期待できそうな銘柄ながら、唯一のネックは
ベンチャーリパブリックと上場日がかぶってしまったこと

今まで散々空白期間あったのだから、ここで重複しなくてもよさそうなものですが
まず新規承認がだんだん増えてきてくれたことに、感謝しましょう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net



