--年--月--日 (--) | 編集 |
今週の初値予想
2008年08月03日 (日) | 編集 |
今週は久しぶりに3社も上場を迎え、徐々に注目度の高まってきたIPOですが
足元の新興市場の地合いの悪さで、初値も苦戦を強いられる展開になりそうです

とくにアスコットが不動産株大暴落中での上場なので、公募割れは不可避
どの程度の下落で収めてくれるかが焦点になりそうです

さらに調達金額の大きいトライステージ
そのトライステージと上場日が重なってしまったベンチャーリパブリック

どれをとっても、初値高騰は望めなさそうな雰囲気です



アスコット
650円 → 480円

トライステージ
4,000円 → 4,200円

ベンチャーリパブリック
3,000円 → 3,900円

とそれぞれ予想
特に注視したいのがトライステージ公募割れ回避できるかどうか?
一応ブックしたものにとって、せめて公募割れは防いで欲しいと思うのですが
はたしてどうなるのでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
なぜ?そんな?初値予想を?Fよりかなり低い予想を?IPOのブログなのに~なぜに?今週のIPOは厳しい事は分かるが?トライの今現在のFの初値レンジが5000~5500円でしょう。東洋を5口も購入した。貴方がトライ初値予想4200円て公募割れ回避出きるか?気分悪くなるヨ!
2008/08/04(Mon) 07:55 | URL  | pscrw493 #-[ 編集]
お久しぶりです。
ブログを再開いたしましたので、お手数おかけしますけど、よろしければ相互リンクをお願い致します。
2008/08/04(Mon) 17:27 | URL  | happy #-[ 編集]
>pscrw493 さん

気分を悪くさせてすいませんでした

所詮東洋ドライルーブ5口もらうブログの予想なので、
それほど気にしなくても大丈夫かと思いますよ
7日は良い利益が出るといいですね~


>happy さん
ご無沙汰しております
早速相互リンク完了しました!

ごらんのようにブログやってると、いろいろありますが、
あまり気にせず気楽にやっていきましょうね♪
2008/08/04(Mon) 21:56 | URL  | powawa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net



