--年--月--日 (--) | 編集 |
いろいろ大変だ
2007年06月13日 (水) | 編集 |
いやー 当たりません

マネパ・セーラー広告・ネットインデックス・インフォテリア
各所で抽選結果出てますが、かすりもしてません
明日の朝にも結果でるので、せめて1つぐらいGETしたい


ちなみに今日上場の日本一ソフトウェアは初値351,000円
またしても初値予想はニアピンってとこでしょうか




そんなことより、明日は結婚相手のご両親に挨拶の日なんです
今日は、IPOよりそっちで頭がいっぱい
プロポーズしてきました
2007年05月30日 (水) | 編集 |
先日少し記事にしましたが、日曜日にプロポーズしてきました

おかげさまで、良い返事をいただけました
これからは結婚へむけての準備も忙しくなりそうです



それにともない、今日からブログサブタイトルを
「緊急企画! 結婚式まで目標200万!」
に変更します!

具体的な目標も出来たので、今後もますますがんばりますよ
決戦の日 来たる!
2007年05月27日 (日) | 編集 |
今日はIPOにまったく関係のない話題ですいません
超個人的な話題なので、読み飛ばしてください











今日から2日間ディズニーリゾートに遊びにいってきまーす
2日かけてランドとシーを満喫してくるぞ!

幼児活動研究会の初値状況はアップできなさそうですが
ご健闘をお祈りしています







よしっ!
では最愛の彼女


プロポーズしてきます!
私的な話ですが・・・
2007年03月30日 (金) | 編集 |
今日はかなり個人的な話題です


自分の友人の一人が6月に結婚するんです
おめでたい話なんですが、実は最近まで仕事が決まってなくて
けっこう心配してました

でも、先日連絡があり、無事就職先も決まったそうです
なんと会社名は

ミクロン精密
2年前に上場した会社なのでIPO暦の長い人なら、
どっかで聞いた記憶もあるのではないでしょうか

なんか自分も久しぶりに聞いた気がしますが、業績も良いようですし
応援の意味もこめて、1株買ってみようかと思っています
当たった!
2007年02月22日 (木) | 編集 |
今日は悲しいお知らせ

「当たったー!」と言ってもIPOではなく、
出勤途中に愛車が自転車に当たってしまいました

こちらが完全停止状態からちょろっと動いたときにぶつかったので、
愛車にはキズついてしまいましたが、
相手に怪我も無く、自転車も無事でなによりでした


明日からは安全運転でがんばります


追記:
アクロス 上場延期だってー
今の状況では公募割れは不可避だったので、妥当な判断でしょうね

好調IPO
2007年01月24日 (水) | 編集 |
本日も堅調。
ライブドアショックから1年以上たち、市場のマインドもよくなっているのでしょう。

でも楽観論の多いときこそ要注意。自分は利食い千人力でいきます。


直近IPOも好調
マルマエ・T&C・e-base の年末3兄弟が買われたようですね。
テーマ:IPO
ジャンル:株式・投資・マネー
テンプレート変えちゃいました
2007年01月14日 (日) | 編集 |
いろいろあって、テンプレート変えちゃいました。

3カラムにしたかったし、TOPページから初値予想ページににいけるようにもしたかったしねー。
ブログはじめたばっかりだし、ブックビルが本格化する今週末までには変えたかったもので。

これからも、見やすいブログ作れるようがんばりますよ~
IPOブログ はじめました
2006年12月28日 (木) | 編集 |
銘柄情報 初値予想 セカンダリ情報など何でもやってみます!

もちろん自分の当選情報もガンガン載せてきます!(…だといいな)

IPOで小銭稼ぐぜ!!
テーマ:IPO
ジャンル:株式・投資・マネー
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net



