--年--月--日 (--) | 編集 |
当選! アークランドサービス
2007年08月22日 (水) | 編集 |
新光証券にてアークランドサービス当選

IPO人気が低くなる中、競争倍率は減っていたのでしょうが
それでも微妙な引きの強さで、抽選48株のうち1つを引き当てました


あまり初値高騰は期待できませんが、
なんとか公募割れせずに初値がついて欲しいですね
チャイナきちゃった
2007年08月03日 (金) | 編集 |
大和で一株当選中のチャイナボーチですが、
本日マネックスでも繰上げ上げ当選しました!

なんかサムティの二の舞を踏みそうな流れですが、ご縁は大切にいたします

なんか微妙くさい当選の連続ですが
もはや、IPO&日経の地合い好転を祈るよりありません
嫌がらせ当選きたー!
2007年08月01日 (水) | 編集 |
本日携帯に着信あり
いつものみずほインベさんからなのでIPO当選だったのですが

キトー
日創プロニティ


それぞれ当選とのこと


は?
キトーはスケジュールどおりなので、結果来てもおかしくないのですが
なぜいまさら日創が?

聞けばキャンセル続出で回ってきたらしいのですが、
みずほインベの配分って65株だけですよ
そんなに捌けてないんですね


さすがに両公募割れ銘柄は購入できないので
お付き合いで、まだ割れの少なさそうなキトーのみ購入
それでも今の地合いでは-20%までは覚悟だ
とほほ申し込んだ自分が悪かったです
さらに 当選
2007年07月20日 (金) | 編集 |
朝からサムティの当選チェック



大和でチャンス当選きた!



今年2度目のチャンス当選でしたが、ありがたくいただきます
あとは当日までに、IPO地合い回復して欲しいですね~



ただ、これで資金のやりくりが厳しくなってきました
もう一度資金計画の練り直しです
連続当選!
2007年07月19日 (木) | 編集 |
意外と当選報告が少ないサムティですが1株ゲット

愛称抜群のみずほインベ店頭口座さんからいただきました

上場中止になりましたが、ナインユーから、確かに確変モードに入った模様
この調子でフルスピードお願いします!



余談ですが、サムティの主幹事での当選報告をほとんど見ませんね
なにかIPOブロガーたちを見分ける能力でも備わっているのでしょうか?
三菱UFJの謎です
三ツ知 当選!
2007年07月18日 (水) | 編集 |
まさに大逆転!

なぜか今日、すっかり抽選の終わってた東海東京証券より連絡があり
三ツ知当選 とのこと!

ほんとは昨日までに、当選者には連絡を終えていたそうなのですが
自分の担当者さんがお休みだったので、自分への連絡遅れたらしいです


なにはともあれ東海東京で2連勝!
勢いついてきましたよ
1株ゲット!
2007年07月04日 (水) | 編集 |
はい、今日から抽選結果がでるナインユーのBB結果です


マネックス  当選
e-trade  補欠
東洋  不明
楽天  未発表


いままで一度も当たったことのない、ネット証券であてることが
目的の一つだったので、目標半分達成です!
e-tradeの補欠も申し込みますし、後一つぐらいは当選しないかな
ITメディア当選でした
2007年04月12日 (木) | 編集 |
今日のエイチアイはすごいの一言
MMでの初値2倍越えに
好調セカンダリと活況な売買

間違いなくIPOが今は熱いです


そんな中で4月の最有力銘柄ITメディアが当選
これは期待しちゃって良いんじゃないでしょうか

ほんとに今年は、質の良いIPO当たってます
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net



